プロが教えるわが家の防犯対策術!

ママ友達(40代)が水着や下着姿でTwitterに上げていたり擬似S〇XありのグラビアDVDを出していたら(実話です)友達としてどう接していきますか?どんどんエスカレートしていってます。

A 回答 (1件)

私なら全集中でSNSに大拡散させて頂きますわ。


匿名にして、お顔にはモザイクをかけるけど、
誰がどう見ても「ああ、あの変態婆ァね!!」と
分かるように工夫を凝らしますわ。
その婆さん、歪んだ形の承認欲求をしている訳
なので、その支援をやって差し上げる事は愛情
だと思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!