プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日暑い日が続いてますね。
女性の皆さんは家に居るときは、暑いからといって下着姿で居ることはありますか?
自分は暑い時はTシャツにパンツ姿で過ごしてます。

質問者からの補足コメント

  • やはりノーパンがいいんですかね?
    お風呂に入って、また穿いちゃいましたけど。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/01 21:54

A 回答 (8件)

No.6です。



> 見たら興奮してきます。
男性が興奮するって、どんなですか? 教えてください。
お胸のポッチが大きくなる? 下の息子さんが騒ぎ出す?
ご家族の女性達(姉妹やお母さん)とお風呂一緒でも興奮するの?

あっ、今は、腰にバスタオルだけで、
汗たらたらで、PCで対応中ですけど…
もちろん、カメラ機能はオフです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興奮すると息子が大きくなりますね。
もともと小さいですけど、パンツ(ブリーフ)がもっこりとしてきちゃいますよ。
自分はTシャツとパンツで居ます。

お礼日時:2022/07/01 16:31

No.7です。



> 自分は…パンツで居ます。
(男性の)精嚢は、暑さは大敵なはずです。
解放してあげたほうはいいですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに暑さには弱いとは聞きますよね。
でも穿いてないと落ち着かないです‥。

お礼日時:2022/07/01 16:56

No.5です。



> それがいいんですよ~!
貴方のお胸にも、ぽっち二つあるでしがょう?
私のそれは、将来授かるであろう赤ちゃんのためのもの、
残念でした。
見るだけなら問題はないけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん赤ちゃんにとっては大切な物ですからね!
自分にもありますけど、何も意味がない‥。
見たら興奮してきます。

お礼日時:2022/07/01 16:12

No.4です。



> 大きくなくても、想像すると…
単に、あるものがあるだけ、ですよ~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがいいんですよ~!

お礼日時:2022/07/01 15:14

No.2です。



> 上はオープンですか?
はい。
さほど大きくもないので。
あっ、一人暮らしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きくなくても、想像すると興奮してきますね。
こっそり覗いてみたくなりますよ。

お礼日時:2022/07/01 14:55

殿方はノーパンだと、色々落ち着きませんね。

慣れると快適なのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノーパンだと落ち着かないです。
ブラブラしない様にシャツを着なくても、ブリーフだけは穿いてます。

お礼日時:2022/07/01 14:48

素っ裸に、バスタオルを腰だけに巻いています。


時々、水シャワーで、体を冷やしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腰にバスタオルって‥。
上はオープンですか?

お礼日時:2022/07/01 14:45

下着は着けず、でかいTシャツか、ワンピースがスースーして最強でございます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄くラフな感じの服装で過ごされてるのですね。
下着は着けないんですか?落ち着かない様な‥。

お礼日時:2022/07/01 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!