dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の皆様!
最近は毎日暑いですよね。
お風呂上がりは下着姿でゴロゴロしてますか?

A 回答 (7件)

追記:ショーツもヒップ周り、両足付け根にもゴムがついているのが嫌で、はかないことが多いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその2ヵ所分かります。
特に鼠径部の所が自分は特に嫌ですけど、仕方なくはいてますけど。

お礼日時:2022/07/09 03:51

ロングTシャツ。

そのまま寝られるし、コンビニくらいなら行けます。女子の下着は何かとゴムでしめつけるのが多く暑いのが難点です。ブラジャーしているだけで暑いこと、女子ならわかってくれますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴムで締め付けられるのは嫌なのは分かります!

お礼日時:2022/07/08 21:32

風呂上がりどころか、外出先から戻ったら、全部脱ぎ捨て、夏場はシャワー。

食事の準備は油が飛ぶのでロングTシャツを着ます。気楽でいいですよ。生理の時は仕方ないのでボーイレングスをつけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボーイレングスって、ボクサーみたいなやつですよね?

お礼日時:2022/07/08 21:31

私と子に下宿しているお嬢様は、薄っぺらいT-シャツにブカブカサイズの短パンで、家のそこら中に表れてきます。

この娘っ子は、部屋のドアを絶対に閉めないので、昼も夜も着替えの時も、もう下着姿なんか見るのは、飽きてしまいました。
    • good
    • 0

私は親がいるのでパンツはないですね笑。


ジャージの短パンか高校の短パンは履きますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンツだと快適で最高ですよ!
誰か来たら、えっ?ってビックリされますけど。
トランクスとかなら平気なんでしょうけど。

お礼日時:2022/07/06 22:52

動きやすいのが好きなので基本一年中そんな感じです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かります!
動きやすいのが自分も一番だと思ってますからね!
自分は短パンははかないですけど!

お礼日時:2022/07/06 22:46

Tシャツ短パン着てまーす。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

涼しくていいですね!
自分はTシャツにパンツです!
快適ですよね!

お礼日時:2022/07/06 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!