dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生(3年)です。自分が絶倫すぎて困っています。
学校でも頻繁に勃起してしまいますし、学校外でも勉強しなければいけないのにムラムラが止まらず集中できないときがあったり、オナニーの時間も相対的に増えてしまいます。対処法とかありますか...
励ましの言葉、慰めの言葉も添えてくれると嬉しいです。
現在パートナーはいません。

A 回答 (7件)

オナリすぎです。

続けていれば性器を壊すでしょう。週1に抑えるべきです。
    • good
    • 0

>対処法とかありますか...


何か夢中になれることに没頭することです。
その時間だけは忘れられます。
高校生なら運動は如何?
私は水泳部でした。
かなりきつい練習だったので、クラブ活動中はHなことは忘れていました。
今からだと、クラブに入るのは難しでしょうから、ジムに通うとか、公園でジョギングするとかですね。
あとはとにかく頑張って勉強して下さい。
時間があるのならバイトも良いかも。

高校生の頃は一生で一番性欲の強い時期です。
そして、誰でも通る道です。
大学に入れば、彼女を作って遊ぶことも出来ます。
他のことでうまく気を紛らわし、この時期を乗り切って下さい。
    • good
    • 0

断食と精進料理基本にするとおさまります。

オナ禁も必要です。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝ごはんは基本食べないので1日2食なのですが(リーンゲイズやってます)、他に対策はありますでしょうか?
最近はオナニーを1日2回ほどでなんとか抑えています(多くてもなるべく4回)これでも多いでしょうか?

お礼日時:2020/09/13 14:08

紙おむつをはいて、学校でも、学校外でもズボンの上から擦ってオナニーをいっぱいすると良いですよ。

    • good
    • 0

セックスしたことが無い人は絶倫とはいいません、ただの童貞でしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

セックスしたことありますよ。今パートナーがいないだけで。

お礼日時:2020/09/13 13:17

クラスの女子に代わる代わる毎夜やらせてくれるよう



人助けのためだからと言い

頼むしかないぜ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなエロ漫画みたいな世界だったら苦労しません(笑)

お礼日時:2020/09/13 14:09

泌尿器科行く勇気ある?だれか身近な、男の人(成人)に相談してみては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

泌尿器科になんて言って受診すればいいでしょうか...
それと一般的にどういう検査だったり処方をするのか分かりますか?(もちろん症状によって違うのは分かりますが、大体でいいです。)

お礼日時:2020/09/13 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています