アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳ホテル休憩で4回戦
絶倫ですか?

A 回答 (7件)

凄いですね(笑)私は同じ世代ですが


1回戦で敗退しますよ。
1回戦でもスタミナ不足ですが(笑)
    • good
    • 1

全然

    • good
    • 1

んー、それくらいはしてたなぁ。

時間あればまだできてたし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

40歳でこれは普通ですか?

お礼日時:2023/01/19 16:22

その情報だけでは何とも言えません。


ホテルへ行った後は、1週間はできないと
なったら絶倫ではないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一週間に一度だったら絶倫ではないですか?

お礼日時:2023/01/19 15:00

情報がこれだけだと判断は難しいね。


その可能性もあるし、並外れた早漏の可能性もある。
頻尿的な小出しタイプかもしれない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早漏ではないです。

お礼日時:2023/01/19 14:59

絶倫ですね。


誇れるところが股間だけの40歳さん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/19 14:58

このような質問は、やめるべき。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

すみません。なぜですか?

お礼日時:2023/01/19 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています