アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテル休憩で3時間で何回戦できますか?
年代も教えてください。
あと回数と愛情って比例しますか?
何回もしたくなる女性の特徴も教えて下さい。

A 回答 (3件)

>ホテル休憩で3時間で何回戦できますか?


既婚者56才男性で2回戦。

>あと回数と愛情って比例しますか?
比例しない。
悪い意味で愛情確認だけでは無いから。

>何回もしたくなる女性の特徴も教えて下さい。
正直、アソコが名器で自分好みのSEXなら止められ無い。
今の妻がヤバいくらい名器でフェラもプロ級。
あと、愛情持ってSEXしてくれるので何回も出来る。
フェラも丁寧に大胆な行動する。
彼女(妻)の賢者タイムの行動が優しい。
彼女(妻)もスケベで好奇心旺盛なので新しい事など抵抗なく受け入れる。


お付き合いから5年間程私の部屋で毎日SEXしていました。
同棲はしていなく彼女の実家近くに部屋借りてそこで愛し合ってた。
また生理や結婚後の妊娠の時はフェラして貰っていました。
性癖を受け止めてくれたので離れたくなく結婚した感じです。
お付き合い一番はピル服用してくれたので、生でのSEXがヤバいです。
経験上、妻の右に出る者いないく何回抱いても飽きないので結婚18年目だけど月10回以上はします。(多分3千回以上SEXしている計算になる。)
どれだけ妻の体に精子を送り込んだか分からない位の好き者です。
    • good
    • 11

40台後半なので二回はok 3回戦は出ないで入れて終了です。

年には勝てない。パートナーはとことん付き合ってくれて嬉しい限りです。普段は月二回程度しか逢えませんが抱きあってます。
    • good
    • 16

交戦を2時間とすれば、30分ごととして、全5回です。


男性の回数は、体力(精力)次第です。愛情は関係ありません。
女性の回数は、男性の技次第で、上限は無いです。
女性が喜んでくれれば、何回でもしたいですね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています