プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホテルで休憩ってできますか?怒られないですか?

A 回答 (5件)

ご利用料金さえ支払えば可能です。

    • good
    • 3

ラブホテルなら


殆どのカップルは
休憩してますよ
セックスするので休憩では
有りませんが。
    • good
    • 0

無料での休憩は無理でしょうが、既定の料金さえ払えばホテルでも旅館でもモーテルでもOKでしょう。

    • good
    • 0

ラブホテル?ですかね?



通常のホテルもお金さえ払えばと…
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!