プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体の関係を持ってる男性がいます。その人は自衛隊で毎回呼ばれてはやるみたいな感じで、やっぱりそうゆう関係だけだとLINEも冷たくなって、すぐ会話が終わります。
その人から、向こうから急に「今日こっちきてよ」ときて、「午後になるよ」と送ったら「ごめん、今日無理だった」ときて、やっぱり都合よく扱われてますか?

他に用事ができたとかもありえますか。

ちょっと気になっています。

質問者からの補足コメント

  • 知り合いです。

      補足日時:2020/09/13 21:33

A 回答 (8件)

都合のいい女なので、午後だと都合悪くなるから、無理ってことです。

都合のいい女には基本的に合わせたりしません。
    • good
    • 0

午前中にあなたとやってから、午後は他の女の子と会う予定だったんじゃないの?


セフレにもならない道具にされてると思うから、早く目を覚ましてね。
    • good
    • 0

愛の会話がないようなら単に性の関係に過ぎません。


性の関係は愛がなくても可能ですが、結婚する?と聞いてみると「それはちょっと」と引き下がる人がいます。
会う日程の調整は別の話のような気がしますが....
    • good
    • 0

本来の意味でのセフレですね。



セックス抜きでどれだけ会ってるの?
どれだけ彼のことを知ってるの?
知ってる彼の情報は嘘ではない確証はあるの?

投稿内でも「彼氏」って言葉すら出てこないし、
結局は性欲処理用の女にしか見られていないんだと思う。
    • good
    • 0

お金のかからないデリヘルみたいに思っているんじゃないですか?

    • good
    • 0

やれればいいだけなのであなたが恋愛感情見せたものなら切られます。

その程度です
    • good
    • 0

体と体が赤い線で結ばれているとしか思えません



その糸の太さがタコ糸くらいか蜘蛛の糸くらいかも見えません
    • good
    • 0

都合良く扱われてると思います。


ご自分を大切にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!