プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天海祐希ってお好きですか?

A 回答 (4件)

天海 祐希 好きです。



日本の女優。元宝塚歌劇団月組トップスター。東京都台東区東上野出身。研音所属。本名、中野 祐里(なかの ゆり)。愛称はゆりちゃん、ゆり。 中学で演劇部に入り2年生の時に宝塚ファンの担任に勧められ、宝塚歌劇団への入団を志望。高校生の時に宝塚音楽学校の受験準備のため、「大滝愛子バレエ・アート」に通うようになる。台東区立西町小学校、台東区立御徒町中学校、菊華高等学校(現・杉並学院高等学校)2年修了後の1985年、宝塚音楽学校に首席で入学。宝塚音楽学校入学は首席だったが、宝塚歌劇団入団時は26番だった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2020/09/13 22:25

好きです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2020/09/13 22:26

男前でいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2020/09/13 22:24

女優の中で一番好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2020/09/13 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!