最近、テレビのプレイガイドのプロモーションで見かけたのですが
中川晃敦さんという人が、ピアノを弾きながら、歌っていました。
さわりしか聞いていないのですが、とても気になる曲です。

名前がチラッと出ただけなので字は合っていないかも知れません。
新人だと思うのですが、詳しい事をご存知の方いらっしゃいましたら
何でも構いませんので教えてください。

A 回答 (1件)

kotokoさん、こんにちは!

まず始めに、お探しになっている歌手は「中川晃教」といいます。
最後の漢字だけ間違っていたようですね。

残念ながらgooサイトでは検索しても出てきませんが、Ya○ooサイトで
「中川晃教」で検索すると、いろんな情報サイトが見つかるはずですよ!
ぜひ、試してみてください。

それでは失礼します。
    • 0
この回答へのお礼

janis999さん、早速の回答ありがとう御座いました
質問をした直後に、「listen Japan」で検索し

「I WILL GET YOUR KISS」という局である事がわかり
無事ダウンロードもできました。
ありがとう御座いました。