電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この服に合うズボンを教えて欲しいです!僕はファッションに全然詳しくなくて、どなたかファッションに詳しい方やオシャレな人などのアドバイスが聞きたいです!

「この服に合うズボンを教えて欲しいです!僕」の質問画像

A 回答 (7件)

wego とかにあると思います!


色は紺色かこげ茶色がいいですね~
wegoおすすめですよー女受けも良いかも!
    • good
    • 0

細身のカーゴパンツなんてどうでしょうか

    • good
    • 0

暗めの色のチェック柄のズボンと会わせるといいと思います!最近この組み合わせが流行っていますよー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
例えば、暗めの色のチェック柄ズボンでおすすめとかいい感じなのとかありますか??

お礼日時:2020/09/15 21:47

いや…何をどう組み合わせても上がこれでは…いや、なんでもない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ファッションに詳しそうですね!是非お洒落な服装を教えて欲しいです!

お礼日時:2020/09/15 21:44

ダメージの入った濃い目のジーンズに黒っぽいアクセサリーかな。

    • good
    • 0

私だったらシンプルに黒ズボンにします

    • good
    • 0

黒パンツ、デニム、ベージュのチノパン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!