牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

女性の方に質問です。
足が不自由な男性と付き合うのは抵抗ありますか?
私は元々は健常でしたが、足を悪くしてしまいました。
それが理由で当時付き合っていた彼女とも別れました。
それから、2人お付き合いしましたが上手くいかず続きませんでした。
別れ際には、「○○くんは悪くないから」と言われ、具体的な理由を教えてもらえません。
※多分、脚が不自由だからだと思います。
明るい性格だと自分では思ってますが、コンプレックスになっていて、最近かなり気にしています。

A 回答 (2件)

越後のまめ 様  (長文ですみません)

落ち込まないように!

以前、貴方と お別れしたした女性たちは、たまたま..人間の
表面だけしか...見ない、冷たい心の持ち主だったのでしょう。

人間の価値は、見た目や 学歴や 職業などで...決まる訳では
ありません。 そんな好条件が いくら揃っていようと・・・人間性が
出来ていない、或いは 性格が悪い人などは、女性は すぐに
見破ります。

貴方は、「明るい性格」という 素敵な「宝物」を持っているのですから
いつか その魅力に気付き、貴方を大切に思ってくれる ステキな
女性が 現れますよ^^!

コンプレックスなど、皆 口には出さないけど、実は 内面に一杯
抱えているものです。 貴方だけでは ありませんよ。

貴方は、自分の長所・得意技・イイ所に 自信を持って、いつも
笑顔を絶やさず、明るく生きて、皆に「癒しの心」を分けてあげてみては^^?
きっと 良い縁とめぐり逢える…と...信じて 頑張って下さい♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

人間性が素敵だと思えば抵抗ありません。

付き合えば苦手なことはお互いに助け合っていくことになるだろうし、相手のそれが足だっていうだけです。私は足が不自由ではないので助けられるから問題ないと。私の家族に足が不自由な人がいて、私の日常ではそれが驚くようなことではないからかもしれませんが、このように当然のように全く気にしない人もいますよ。お気楽な思考を押し付けたくはありませんが、あまり思い詰めないでください。傷を癒やしてくれる素敵なパートナーと出会えるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!