アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

堺市高野線、北野田から堺東までの駅周辺で
2日連続で止めることができる駐車場を、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • できるだけ安く。

      補足日時:2020/09/17 12:56

A 回答 (3件)

駅から遠いほど安い。


急行や準急の止まる駅周辺は高い。

安いのは、萩原天神、初芝駅周辺。
1日24H、最大800円などと謳っていても、実際には午前0時を挟むと2日としてカウントする業者もあるので要注意・
    • good
    • 0

安く2日間ってないんじゃ無いかな?


コインパーキングの最大料金は24時間以内だし、日をまたいで止めるなら空港等しか無いと思いますよ。
北野田から堺東の駅の周辺では見たことないです。
特に堺東駅周辺は高いです。
唯一可能性があるのは堺東駅から阪神高速の堺出口向いて行ったところの有人のパーキングでお願いするのが良いかと思います。
ご確認下さい。
正確に答えられずに申し訳無い
    • good
    • 0

あきっぱが安いと思います。


白鷺駅近辺だったら、徒歩6分で一日330円だよ。

https://www.akippa.com/parking/0977be7c617dad55e …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!