プロが教えるわが家の防犯対策術!

御茶ノ水駅周辺で文房具(ボールペン)を買いたいんですけど文房具店はありますか?

4.0ミリのを買いたいのですがコンビニにはうってないので・・・

A 回答 (2件)

ビジネス向けだと完璧なんだけど



フルノート文具店(名前がかっこいいでしょ)
http://www.fullnote.jp/

しゃれたのが欲しいとなると、丸善か駿河台下の三省堂自遊時間
http://www.books-sanseido.co.jp/shop/jiyujikan.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまで張っていただいてありがとうございました^^

お礼日時:2007/09/25 14:28

聖橋口を出て右手に丸善があります。

その隣が文房具を扱っています。

または丸善の向かいのレモン画すいにもあったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたー購入しました^^

お礼日時:2007/09/25 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!