プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

首都圏タウン情報にあるパーキング情報では、600円/時間とありましたが、それらしいパーキングは見当たりませんでした。

藤沢本町駅周辺のパーキングをご存知の方回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

最寄駅が藤沢本町に住んで居ります。

質問者様がおっしゃっているのはコインパーキングの事と存じますが、本町駅周辺にコインパーキングは無かったと思います。
 ただし、駅より徒歩5分程の場所にトレアージュ白幡というSCがあり、買い物、飲食のお客様は2時間(1時間だったかもしれません)無料でパーキングが出来たと思います(当方はもっぱら自転車で利用ですので記憶が不確かで恐縮ですが)
 コインパーキングは、もしかしたら藤沢橋から来て白幡の交差点を辻堂方面に直進し1つ目の信号の手前右側にあったかもしれません(伊勢山橋を渡る手前です)ほとんどお役に立ちませんが、お急ぎのようですので、このような情報でも無いよりマシかと・・・
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。

無料だったのでトレアージュ白幡に車を停めて用事をすませてきました。

回答ありがとうございました。