グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

しまなみ海道サイクリングの計画をたてております。
自転車は車に積んで、夜遅い時間に尾道駅に到着予定です。
車中泊の為、駅周辺で自転車のみを安心してとめる事の出来る駐輪場を探しております。
遅い時間まで預け入れ可能な駐輪場を紹介して下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

No.1です。

ご返答ありがとうございます。

>教えて頂いた駐輪スペースの西に少し行ったところに
>屋根付きの無料駐輪場を見付けました。
「へぇ」と思いまして、早速探し直してみました。
果たせるかな、尾道市が運営している駅北口の屋根付き駐輪場を見つけました。
↓ ここですね!
https://maps.google.co.jp/maps?q=%E5%B0%BE%E9%81 …

>ここも少々不安ではありますが、路駐よりマシかと思いますので
>サイアクこちらにとめる事にします。
それが一番いいと思います。他ならぬ尾道市が建設した
屋根つきの建物ですから、雨とかもしのげますし安心だと思います。
よく見つけられました。すごいと思います。
その内、質問者さんが回答者の立場になったら、その検索能力は
私の回答を凌ぐようになるかもと思いました。

しまなみ海道サイクリング、頑張ってきて下さい。
    • 3

はじめまして。

尾道駅北口の↓ 下記駐輪スペースで一晩泊めても問題ないと思いますが
https://maps.google.co.jp/maps?q=%E5%B0%BE%E9%81 …
いかがでしょうか?

2年前の写真ですがこのスペースが残っていれば、尾道市公認ですので
無下に撤去はされないと思います。

もしスペースが無くなっていましたら、最終手段で ↓ ここに停めてはいかがでしょうか
その際は「敵の懐に飛び込む」気持ちで停めてみてはいかがでしょうか。
一晩なら、咎められないと思います。

参考になりましたら幸いです。
    • 1
この回答へのお礼

今さらながら、こういう時にストリートビューを使えばいいと言う事を教えていただき感謝します。
教えて頂いた駐輪スペースの西に少し行ったところに屋根付きの無料駐輪場を見付けました。
ここも少々不安ではありますが、路駐よりマシかと思いますのでサイアクこちらにとめる事にします。
ありがとうございました。
市役所はさすがにやめときます・・・