dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度群馬県高崎市に引っ越す事になりました。

それで通勤で高崎駅まで自転車に乗ろうと思うんですが
東口の有料駐輪場の場所がイマイチわかりません。

どこらへんにあるのでしょうか?

それと、駐輪場に3日間~長くて1週間ほど
自転車を置いておくことはできますか?
撤去されたりはしないですかね?

仕事柄3日~1週間くらい帰らない事があるので。

どなたか詳しい方教えていただけると助かります。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは



西口ではないんですよね
東口ですとヤマダデンキのほう?
JRの高架下にありますけどそのことかな?
入り口に係員の人がいます
東口ですよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

東口です。

ヤマダ電機の方の高架下ですか!
係員さんもいるんですね。

近々高崎駅に行くので探してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/21 01:09

#2です



西口は月極のようです
http://www.
pref.gunma.jp/04/h2110040.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日高崎駅に行って東口駐輪場の場所を確認してきました。
そこにいた係員さんにもいろいろ話を聞いてきました!

数日おきっぱなしも日数分お金を払えばOKだそうで、
疑問解決しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/24 13:29

 市営の駐輪場は下記の通りです。

長期駐輪については事前に電話で確認して下さい。駐輪場の名前を押せば出てきます。
http://www.city.takasaki.gunma.jp/soshiki/koutsu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たところ、高崎駅西口は分かりましたが東口の方はのってませんでしたね(>_<)
でも料金などは大体分かりました。

ありがとうございました、参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/04/19 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!