電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リバレインから5分以内で原付の駐輪できる場所を教えてください。
150円までだったら有料でもOKです。

以前は、冷泉公園にとめていたのですが、現在しめだされていてとても困っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

駅の自転車駐輪場に、原付は1日150円でとめることが出来ますよ。


(当然ですが、回数券や定期券を利用すれば、もっと安上がりです)
但し、利用時間は、6:00~22:00になります。

 ●川端駐輪場(ホテルオークラ東側) 092-263-1414

「放置サイクルZERO宣言!」というサイトで、
駐輪場マップを見ることもできますよ。
 http://www.chari-angels.com/

参考URL:http://www.chari-angels.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなところに駐輪場があるなんて知りませんでした。
早速、利用したいと思います。

詳しい情報をありがとうございました。

お礼日時:2003/10/04 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!