AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

最近中央に引っ越してきました。
通勤時バスで大森駅まで行っているのですが、
自転車でいこうと思っています。
駅の近くに月極もしくは1日利用の駐輪場はありますか?
一箇所線路沿いにあるのをみかけましたが、
かなり遠かった気がします。
越してきたばかりで土地勘が無いせいもありますが。
どちら口でも構いませんので教えて下さい。
撤去されて3000円は痛いですもんね・・・
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちわ。

元大森住人です。
大森は中国並みに自転車が多い激戦区です(苦笑)。大森~蒲田間にもう一駅あればいいんですが、、、。

で、駐輪場の件ですが、線路沿い(SLのある公園の隣。駅まで少し歩く。)もしくは、バスターミナル側のTOKYUの近く(どちらかと言えば駅に近い)の2箇所になると思います。

ただ、月極めは予約待ちになると思います。(おそらく半年くらい?)ですので、毎日100円払って停めるしかないと思いますよ。

あと、裏技としては、パチ屋が多い地区ですので、パチ屋のチャリ置き場に置くとか、、、。
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。私は山王口なんですけどやはり線路の反対に行かないと無いですよね(T-T)あと月極。。。半年も待つんですか・・・びっくりしました。山王口のオオゼキ&ピアに大胆にとめたらまずいですかね?歩道に出されてしまって撤去という経験が蒲田であったもので(^_^;)東急の方っていうのが判らないので、早速探しに行ってみます。
ありがとうございました。

たびたび#1です。

P●Aに停める場合には条件があります!
AM10:00~PM11:00までのお店が営業時間内の時のみ可能ということです。建物のの中、屋根のある部分に停めておけば撤去はされないと思います。

でも面倒でも当然駐輪場に停めるのが一番ですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

またまたありがとうです。
そうですよね・・・
でも明らかに普通のOLなもんで、8時には電車に乗るので・・・東急に行ってみます。
SLの方・・・かなり遠いですよね(+_+)
とにかく早速今日の帰り散策してみます。
ありがとうでした。