公式アカウントからの投稿が始まります

こんな顔はブスですか?
セックスできませんか?

「こんな顔はブスですか? セックスできませ」の質問画像

A 回答 (6件)

美人さんです。


喜んでセックスしますよ。
何度も求めると思います。
    • good
    • 0

美形なのでもっとUPしてください。

    • good
    • 0

鳥居みゆき

    • good
    • 0

質問者のお写真だけでははっきりとした顔はわかりませんがきれいなお方のように見えますよ。


男女が愛を確かめ合う事は快楽だけの目的なのかで変わって来ると思います。
容姿で選ぶものではないと私は思うのですが、若い時はどうしても中身より容姿を選ぶ事の方が多いでしょうか。
生理的に受け付けられない事は仕方がないです。
容姿で選ばれるだけなら性格的に合わなければすぐに飽きられてしまうと思います。
このような質問をされる様な貴方の心理的なものを治される事をお勧めいたします。
    • good
    • 0

ブスではない

    • good
    • 0

綺麗な方じゃないですか!!


できますよ!!頑張ってください!!(><)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A