アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の皆さん、性行為をする女性の顔がブスだったら、息子さんは萎えますか?

A 回答 (10件)

綺麗でも性格ブスは、最悪です。


自信持ちましょう。
    • good
    • 0

全く問題ないですよ!


いっぱい愛しちゃいますね!
    • good
    • 0

お顔によります。

むちゃくちゃブスで芸人にもなれないような顔なら考えますが。
    • good
    • 0

そんなことありません。


下ネタで盛り上がってね、手を握り合ったり
すり寄ったりしてると、胸を開いて
「あはーん、吸ってえー」なんて言われるともう、
ぎんぎんになっちゃうんですよ。
そういうとき、れなちゃんは、濡れてるでしょ?
    • good
    • 0

こんにちは。


身体が魅力的ならビンビンになります。
1回戦が終わっても、息子をニギニギして呉れれば、再度ビンビンに
なります (^_^)v
    • good
    • 1

体が魅力的ならビンビンです。

    • good
    • 1

以前の問題なので、


そういうことにはなりません。
    • good
    • 2

立たせてもらえば立ちます。


なので出来ます。
萎えません。
    • good
    • 1

そもそも起きません。

    • good
    • 3

はいできませんね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A