アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ISOファイルをFLAC、もしくはMP3に変換するソフトなどはありますか?

A 回答 (7件)

    • good
    • 0

一発で変換できるソフトはありません。


ISOファイルとは、CDやDVDの中身を一つにまとめたファイルのことです。ISOファイルというだけは中身がなにかわからないのです。

ISOファイルの中身を取り出すことができるフリーソフトはあります。
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/serial/n …

上記のソフトで取り出した中身のファイルが、FLAC、もしくはMP3に変換できるかもしれません。取り出してみてから、個々に質問してください。
    • good
    • 0

ISOはディスクイメージファイル形式の一種で音声フォーマット形式ではない。


なので、先にISOを展開するソフトを使ってディスクイメージの中を見えるようにする必要がある。
音声フォーマット変換はその後。
    • good
    • 0

ffmpeg

    • good
    • 0

WinCDEmu


https://www.gigafree.net/utility/virtualdrive/wi …
でマウントして、ファイルをコピーしください。
ファイルが動画なら
えこでこツール
https://freesoft-100.com/review/ecodecotool.html
で音声ファイルを抽出してください。
    • good
    • 0

Leawo Blu-ray変換を利用したら、簡単にBD/DVD ISOファイルをFLACやMP3などの動画もしくは音楽に変換できます。


詳しい使い方:
https://www.leawo.org/jp/tutorial/iso%E3%83%95%E …
    • good
    • 0

WonderFox DVD Video Converterを利用すれば、一発でISOファイルをFLAC、MP3に変換できますよ。


https://www.videoconverterfactory.com/jp/dvd-vid …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!