海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

最近なにしててもなんか気分が沈んでて、心の底から笑えるテレビ番組とかなにかありませんか?

A 回答 (3件)

「疲れている」「頭を使いたくない」と言うのであれば


“ボボボーボ・ボーボボ”か“でんじゃらすじーさん”をおすすめします。
頭空っぽにしてバカになってみると楽ですよ
    • good
    • 0

テレビなんか見てないで、外にでて活動しよう。


活動も 町の中のゲームセンターじゃなく 郊外の散歩コースでいいのです。
足に自信があれば1000m以下でいいので山登りしましょう。
そうすれば、気分も晴れますよ。
    • good
    • 0

明日の夜が最終回の「妖怪シェアハウス」を観るといいですね。


登場人物が皆な優しくて可愛らしくて、和める笑いがそこかしこに
散りばめられています。
しようもないバラエティ番組のガヤ芸人共を観てるより遥かにマシ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!