アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都駅まで車で行って、車を駐車場に預けて、新幹線で数日間、出かけようと思っています。
ところが、ネットで探しても、京都駅の付近で、車の連泊可能な駐車場が見つかりません。
連泊可能な駐車場があっても、最大48時間制限のある駐車場ばかりです。

そこで、京都駅の付近で、車の連泊可能な駐車場で、出来れば予約可能な駐車場をお教え願います。

京都駅の付近で無ければ、その他の新幹線停車駅付近の駐車場も検討の範疇に含めようと考えていますが、例えば、新大阪駅付近の下記の駐車場は、予約は出来ないようです。

※NPC24H新大阪東口パーキング
https://npc-npc.co.jp/newparking/shinoosaka/

A 回答 (2件)

大津方面のどこかの駅近の駐車場に停め、電車で京都駅まで来れば問題ないかと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有難うございます。

大津は、遠いですよね。

京都駅の手前の駅でも探しましたが、今のところ、ネット上では見つけられませんでしたが、もう少し探してみることにします。

最悪は、荷物が大変なので、最寄りの駅までタクシーで行き、そこから電車を乗り継ぐことも考えたく思います。

お礼日時:2020/09/19 22:58

このサイトの有人の駐車場で確認してみれば良いですよ。


多分有人駐車場じゃ無いと無理だと思います。
https://www.akippa.com/kinki/kyoto/kyotostation
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有難うございます。

何故か、ご紹介いただいたURLは開くことは出来ませんでしたが、
「akippa(あきっぱ)」の利用でしょうかね。

利用したことがないので、若干の抵抗はありますが、便利で安価でしょうかね。

一度、チャレンジを考えてみます。

お礼日時:2020/09/19 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!