電子書籍の厳選無料作品が豊富!

switchのスティックが壊れたので、修理に出そうと思うのですが、自分は親に秘密でいくつかソフトを購入しているのですが、修理が終わった後の紙などに自分が購入したソフトなどが書かれることはないですよね?

A 回答 (2件)

修理報告書にはソフトの購入履歴が記載される事は無いですね。



ただし・・・ニンテンドーアカウントがファミリーアカウントになっている場合だと、修理以前に購入したらファミリーの管理者にメールが届くように設定する事も可能なので、親に秘密にする事は出来ないかもしれませんね。

ニンテンドーアカウント サポート:ニンテンドーeショップからのメール受信
https://www.nintendo.co.jp/support/nintendo_acco …
    • good
    • 0

それはないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!