dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って半年なのにエッチできてません。

現在23歳です。
初めての彼氏と付き合って半年経ちます。
でも一度も最後までしたことがないです。
彼自身付き合い始めた頃から勃ちが悪いと言っていて
興奮してもフルで勃たないらしいです。
そして私が初めてなこともあり
毎回少し挿入しても私が辛そうにするとすぐやめます。
でも先週会ったとき挿入すらしませんでした。
私の中が狭いのと勃ちが悪いことで
「入る気がしない」と言われ終わりました。
いつもは最後までできないから口で抜いてあげています。
今回、寝て起きてから私が口でしてあげたんですけど
イキそうなところでストップをかけられて終わりました。
「え?出さなくていいの?」と聞いても「いい」と言われて
なぜ彼に止められたのかわかりませんでした。

最後までしたいのにできないので
どうしたらいいか悩んでいます。
彼のことが好きなので別れるとかは考えられないです。
みなさん何かアドバイスお願いします。
そしてなんでイキそうなのに途中でやめたんでしょうか?

A 回答 (3件)

私も初めての彼の時は1年以上、いわゆる本番はしませんでしたよ(^_^*)


彼も勃ちが悪いのか、私を気遣ってなのか最後までしないで一晩一緒でもキスとか指マンとかで終わってました。
でも、私がエッチして!って頼んだら少し痛がる私の腕を押し付けて最後まで挿入してくれました。
後から なんで今までしなかったの? って聞いたら初めての相手が俺でいいのかなーって思ってたらしいです。
一度したら後は毎回求めてきましたよ。
直接彼氏さんに聞いてみたらいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私と似た状況の方がいてくれて少し安心しました。
彼は性欲強い方だと思うので上手くエッチできない私はいつか捨てられる気がしていたので、
今度会ったときは最後までしたいと私から言ってみようと思います。

お礼日時:2020/09/19 22:37

潤滑ゼリー(リューブゼリー)を使ったら良いのではありませんか?



https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E6%BD% …

>そしてなんでイキそうなのに途中でやめたんでしょうか?

ちゃんと合体(挿入)した方が良いからではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ローションなら何度か使ったことあるんですけど
硬さが足りないからなのか挿入してくれませんでした(T_T)
途中でやめて何もしてくれなかったです。。

お礼日時:2020/09/19 22:31

多分、彼は頭で考えている行動と、ペニスに流れる情報(性欲)が一致していない


のではないでしょうか。

慣れていないのと貴女に不快な思いをさせたくない思いが逆に硬くならない。
つまり軽微なインポテンツ現象かと思います。

彼は有る程度SEXに対して慣れる為の時間と経験が必要かと思いますね。
そして貴女は彼に自信持たせる為にフェラ、そして貴女のオナニ―を見せて

上げる事で強い性欲を脳で思い起こさせ、行動に移し最終の性交、合体、互いに
イク(射精)事で快楽と満足感を得られる流れになると、彼は自信をもつ結果

になりますね。彼は純情な優しい人と思いますので協力して上げてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どちらかというと彼は同世代では経験豊富な方だと思うのですが
私が初めてだからどう扱っていいかわからないのですかね、、
これから慣れていけたらいいです。

お礼日時:2020/09/19 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています