天使と悪魔選手権

僕は中1なんですけど前ユニクロで白Tが欲しいと親に行ったらはやいといわれました。中1で白Tってまだあわないのでしょうか?

A 回答 (3件)

そんな事はないよ。


我々、IVY少年達は、中1になると、皆なVANかJUN、最低でもB.V.Dの
白Tを着ていたよ。
それでさ、左袖をまくり上げて、その中にラッキーストライクを入れ、
アメリカン・グラフティごっこして意気がってたんだよ。
只ね、UNIQLOのエアリズムなどの化学繊維は駄目なんだよ絶対に。
白Tは何と言っても綿100%。君もこの拘りを貫いたら、すぐに10人
くらいは彼女が出来るよ。本当だよ!!

今はVANもJUNもなくなっちゃったから、Hanesの3枚組を買うといいよ。
これはIVY少年の原点そのままのデザインだし、素材も綿100だよ。
ネットで調べれば3枚組が2千円前後で買える筈。
さっ、見えないところからお洒落を始めよう!!
「白Tについて」の回答画像2
    • good
    • 0

吉田栄作の年齢にならないとダメって思ってるのかな。


実際のところは、白無地Tシャツって無難にオシャレっぽく見られたい10代の子の方がよく着てますよ。ファッションの引き出しが無くて全身モノクロばっか着るタイプの子とか。
ある年齢以上だと吉田栄作とか昭和ロッカーのイメージがあるのか、白無地Tは意外と抵抗ある人いる気がします。
    • good
    • 1

年は関係ない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報