dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何カップくらいあると思う??

「何カップくらいあると思う??」の質問画像

A 回答 (4件)

見た目だけならG位だと思いますけど。

    • good
    • 0

Gカップ⁉️

    • good
    • 0

2つだろうねぇ

    • good
    • 1

下着店ではかってくれますよ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!