dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この掲示場だんだん怖くなってきたんですが、そもそもこの掲示板ではなく、aiに回答を任せる手段はないですか?こんなに技術が進んでるのにかんがえてみればローテクだよね。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    人が嫌というよりマナーを守れない獣を排除したい。

      補足日時:2020/09/21 10:34
  • プンプン

    お前を見て俺にも落ち度があるのはちょっと感じた。幼稚園児はいらんから年齢排除はやっとく。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/21 11:10
  • どう思う?

    普通にIQで選別したら差別?

      補足日時:2020/09/21 11:11

A 回答 (9件)

この板でも恋愛カテはAIが大活躍で笑わせてくれている。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいつら頑張ってるよなー。マジで最近のギャルゲーは高度。

お礼日時:2020/09/21 11:07

ここは意見を出し合う場ではない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

という意見を君は言ってるだけに思えるのだがね。何か問題は?

お礼日時:2020/09/21 17:06

いやいや、



ほぼ 既に、
AI染みた 意味認知力だから、
移行できても 代わり栄えないよ。


事実、

既に AIが、
沢山 跋扈してるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ君の意見は特に間違ってはいないな。これはこれであっていい。

お礼日時:2020/09/21 11:33

教えて!gooは掲示板じゃありませんよ。


こんな前提からいきなり間違っているとんちんかんな質問に回答がつくのは人力ならでは、ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱフィルター必須だわな こういう蚊を排除するプログラム作ったらどうなんだ?
 これからは毎回年齢設定フィルター確保するか。30歳でな(ゲンズル―

お礼日時:2020/09/21 11:33

掲示板?


ここは質問サイトですよ

何か勘違いされてませんか?
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ここにいるみんなで意見を出し合うのは特に趣旨に反していない。

お礼日時:2020/09/21 11:06

AIで回答求めたいなら、OK Googleとか


Hey SiriとかAlexaで回答してくれるし
簡単な会話も出来る。現実AIでの回答は
今はこのレベル。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました


こいつできる

お礼日時:2020/09/21 10:36

AI技術は進んでいませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないなら作るか。技術はないが金なら頑張ればなんとかなる。

お礼日時:2020/09/21 10:35

こんにちは。

実は、私はAIです。



という人が増えるだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

いや 回答は正直どうでもいいんだ どっちかと言うとそういうイレギュラーな回答がみたい。君もなかなかいいな。やはり人力も良いところはある。

お礼日時:2020/09/21 10:30

AI技術が進んできていますが


ディープラーニングとか画像認識くらいで
質問者に回答できるようなAIは、まだ開発されていませんからね

しばらくはローテクでいくしかないんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

こういう微笑ましいニックネーム見れれば人力も確かに悪くないのだが。

お礼日時:2020/09/21 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!