プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生なのに「陰毛」が生えない体質って、あるんですか。。。???



僕は、水泳部なんですが、同じ学年(2年生・17歳)で、「陰毛」が、

全く生えていない友人が居るんです。。。

ウソのような、本当の話しです。。。



着替える時に、フルチンになるので、「あれ」と思い、部員の皆で、

お前、「毛を剃ってるの?」と聞くと、「生えない」と言うのです。。。



みんなで、じっくり、友人の「股間」を拝見すると、やはり、明らかに、

「カミソリ」などで剃った形跡はありません。。。



ちょうど、「子供のように」肌が綺麗なんです。。。

普通、カミソリとかで剃ると、伸びた時に「湿疹」とか出来ますよね。。。???



僕は、17歳で、陰毛も生えず、綺麗な肌をした「股間」を見たのは、初めてでした。。。

ちなみに、彼の「いちもつ」は、「ズル剥けの、立派なモノです」。。。

「オナ」も、普通にやってると言ってました。。。





※ ちなみに、何故か、「脇毛や、髭」などは、生えて来るそうです。。。

17歳で、「陰毛」のみが、生えないって言う「体質」って、

聞いた事ありますか。。。???

A 回答 (3件)

平均は16歳までには生えるみたいだけど、


平均より低身長とかいるみたいに、
たまに、生えるのが遅い子もいる。
17歳なら、まだ様子見かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ところが、彼は、僕と同じ「183cm」あるんです。。。



「陰毛」が無いと、男性器は、何故か「大きく見える」んですよ。。。

僕と、彼の「ぽこちん」の長さや、大きさは、ほとんど変わらないのに、

彼の方が、「見た目」大きく見えます。。。



不思議。。。???

お礼日時:2020/09/21 21:21

我が家の高校生の子供も生えていませんよ。


髪の毛、眉毛などはしっかり生えていますが、ワキ毛と陰毛については全くです。
他の腕やすねなどはうぶ毛程度です。
ホルモンのバランスや体質などが原因なんでしょうか?なぜ生えて来ないのかはわかりませんが、本人が気にしていないのであれば、別によいのではないのでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

そうですね。。。

僕の友人も、全く、気にしていません。。。



今は、こう言う時代。。。

男子でも、高額な金額を出して「VIO脱毛」をする時代ですもんね。。。

お礼日時:2020/09/21 21:17

ありません…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。。。



と、言う事は、回答者様は、もう、5歳程度では、陰毛、

生えていたんですね。。。!!

お礼日時:2020/09/21 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています