プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ったらえっちってするもんですか?

質問者からの補足コメント

  • お互い好きで付き合ったらの場合です。

      補足日時:2020/09/23 15:31

A 回答 (9件)

モラルはご自分で作るものですよ。

    • good
    • 0

No.7です。



>18歳です。

微妙ですねぇ~。

高校3年生??
それとも、卒業したのかな??

付きあったとしても、直ぐにはしないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですね。

お礼日時:2020/09/23 20:13

年齢にも依る。



責任を持てるようになってからね。

あなたは、今おいくつ??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

18歳です。

お礼日時:2020/09/23 18:52

キスやその他の行為はいいですが


本番はだめです
細かく言うと妊娠する可能性があるからです
とは言っても避妊してみんなやってますが
万が一妊娠しても覚悟があるのならOKです
自分なら後先考えずに行動しますが
世間ではダメと言われてます
    • good
    • 0

えっちのないのはまだ友達同士です


付き合ったら関係は持ちます
ただし子供はだめです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり20歳以上じゃないとダメってことですか?

お礼日時:2020/09/23 17:11

お互い好きで付き合ったら・・・求めるものだと思います。


なので・・・するものです。

ただし、避妊に失敗した時に責任を取れる年齢に達した場合です。
最近は中学生でもエッチする人がいるみたいですが、それは興味本位でしか ないと思いますし、当然 当事者同士で失敗した場合に責任を取れないので、簡単にエッチはしないでもらいたい。親目線でです。
    • good
    • 1

付き合うという言葉はむつかしい。


どうともとれる言葉です。
だからあなたの課題通りに解釈されることもあり得ます。
    • good
    • 0

そういう若者も多いです。


ただ、女子大までは半数も体までは許しません。
妊娠したら困るでしょうし、こんどー君は85%なので
賢い系は遊びません。
    • good
    • 1

イエス

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!