電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合ったばかりの彼の毛の問題について

付き合ったばかりの彼がいます
この前お腹がちらっと見えて
お腹のところに毛が生えていました。

今まで付き合った方はツルツルな方ばかりだったので
え、、ってちょっと気持ち悪く思えてしまいました。

相手に毛の処理を伝えるには
どう言えばいいのでしょうか。。

A 回答 (4件)

分かります 毛深い男性が苦手なんですよね


そしたら

最近の男子はみんな無駄毛処理してるから○○くんもお腹の毛とか尻毛は綺麗に剃ってほしいなー

って優しく伝えましょう

そしたら貴方の為にと一生懸命デートの前の日にお風呂場で剃ってくれてますから

そしたら次のデートの時、彼のお腹の毛はツルツルですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
素直に優しく言えばいいんですね!
めちゃくちゃ言いづらいけど言ってみます!

お礼日時:2022/08/24 15:22

付き合ったばかりの彼と見せっこしたんだね。


それとも、やったの。
そいで、あなたのは、つるつる。
そいじゃ、そのつるつるを見せて、
こういうのが、好きって言えば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、体の関係はまだですがふとした時にお腹が見えてお腹に毛が生えていたんですよ。
おなかです。おなか。
よく読んでください

お礼日時:2022/08/23 14:28

なら別れなさい。

男性を強くみせるための、その人のステータスなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れるという問題ではなく
どう伝えればいいかという質問なのですみません。
よく読んでから回答していただければ幸いです

お礼日時:2022/08/23 14:27

彼氏に〝毛深いね、私が剃ってあ・げ・る♪〟って言ってVIOの全部剃る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

VIOではなく
お腹です。

お礼日時:2022/08/23 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!