dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

非モテだけど童貞卒業した人はどうやってやったんですか?
18歳男、彼女できたことない歴=年齢です
来年から自分で配達業を始めるんですが、仕事以外どこで出会えばいいですか?
ソープ行くことも考えています。早く女性慣れしておかないと不味そうなので

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます。

      補足日時:2020/09/23 18:21

A 回答 (7件)

結局のところ、


・カネを払って卒業した
・払わずに卒業できた
の二択しかないのではないかな?

また、彼女(や彼氏)が出来ない理由を、「出会いがない」と言ってる人は、出会いがあっても、パートナーを見つけるのは難しいと思いますし。
特に男は、その傾向が強いと思います。

出会い系でもナンパでも、友達に頼み込んで紹介してもらうでも、何でもやれば良くないですかね?
言い換えれば、行動しなけりゃどうにもならないし。
行動したところで、失敗もゴロゴロありますが、失敗経験もしないと、成長もしませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に出会いがないことが理由ではないです。
一番の原因は自分のコミュ力のなさにあると自負しています。
ただ、来年から1人で配達をするのでどこで出会えばいいんだろうと思って質問しました。

お礼日時:2020/09/23 18:26

学生までは非モテだったものです。




回答を簡潔に言うなら「金を稼ぐ」か「有名企業に入る」ことをすればモテるようになり、出会いがあります。


全くモテなかった私が社会人になり1年で3人もの女性から告白されました。それは多分皆が知っている有名企業に入ったからです。


女性は学生時代にはイケメンに群がり、社会人になると金に群がるのかと怒りを覚えた記憶があります。


そんなこんなでモテだした頃はそれを利用して適当な女性をヤり逃げでもしようかと考えてたのですが、さすがにそれをやってしまえば人間が悪くなると思い、理性がそれを止めました。


なかなか悩んでいるが、歳をとって奥さんをもらえば、童貞なんてどうでもよくなるんだよ。


童貞で悪いことなんてないよ。犯罪じゃないんだし…


それでも気になるのであればソープもありかなと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金を稼ぐのが上手い社長の父親が「稼げるから自分で配達業やれ」という事なのでちょうど良かったです。

お礼日時:2020/09/23 18:29

私はあるアプリがあって、


仲良くなった人とリア凸してますよ!!
やってる人も多いです!!
私もそのアプリで彼氏出来ました!!
学生が多いのでオススメです!!
    • good
    • 0

まぁ心配なのかなぁ〜とは思いますけど、いきなり風俗に行くのはあまり感心しませんね…。

いわゆる素人童貞みたいになっちゃうかも?です。ソープは基本的には金でヤルところでしょうから。それよりも、まずはキャバクラなどで、女性とヤル、以外のコミュニケーションの練習でもしたほうがいいんじゃないかなと思います。これもお金はかかりますけどね。
    • good
    • 1

>ソープ行くことも考えています。



うん。まあバッティングセンターで60km/hの球打ってるようなもんですけど、やらないよりはマシという感じでしょうか。

>仕事以外どこで出会えばいいですか?

友達がいるなら、頼み込んで合コン開いてもらって下さい。
それも駄目なら街コンに行くなりマッチングアプリ使うなりしてください。
    • good
    • 1

童貞だっていいじゃない!人間だもの

    • good
    • 0

当然ながら、出会いを探さないことには何も始まりません。



ネットの出会いでも良いので、とにかく探すことです。

せっかく知り合えても住んでるとこが遠いと意味がないので

地域別、地域版があるサイトやアプリが良いでしょうね。

出会いを探すのが面倒なら、それこそ風俗になります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A