プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やはり年齢相応に精力減退していますが、皆さんが実際使ってこれは良いといったお勧めサプリをお願いします。
あまり効果が無いといったご意見よりも前向きに活用されているサプリ報告が助かります。
現在は『マグナイト タウリン マカ アルギニン シトルリン』1000円程度を服用していますが、服用を始める前よりは徐々に改善傾向がみられる感じです。

A 回答 (4件)

すっぽん皇帝です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すっぽん皇帝はCMで見たことあります。
藤原喜明が起用されていますね!

お礼日時:2020/09/24 21:49

サプリは手軽ですが、ギンギンを長く保つためには食生活の改善をお勧めします。


1.毎日食する
  ニンニク、納豆、たまねぎ
2.出来るだけ多くの機会を作って食べる
  牡蠣、ヤマイモ、うなぎ、スッポン
お試し下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鰻とすっぽんは値段が大変そうですね!ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/24 21:53

貴男が挙げられた物でだいたい出そろっていますね!


付け加えるなら亜鉛の摂取でしょうか!
食べ物では気を使っているとは思いますがネバネバしたもの、地下茎の物
イカやタコです。イカなどは精液の量を増やすと思われています。

でもね色んなサプリも良いけどやっぱりED治療薬が一番ですね!!
いざというちょっと前に1錠でばっちりです。
その中にもバイアグラのジェネリックなどは半額ですし、中には1錠で3日の効果とか
の薬もありますから良いですよ!ネット購入は要注意ですが・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。亜鉛や牡蠣のサプリも飲んだことがありますが実感はあまりなかったようです。

お礼日時:2020/09/24 21:51

泌尿器科で貰ったバイアグラが効果抜群です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

バイアグラ、レビトラは行為の時には使用しています。
根本的な精力改善サプリを探しているのですが・・。

お礼日時:2020/09/24 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!