チョコミントアイス

レスの妻が性の処理は外でしてください!と言われて、デリヘルの女の子を観ていると、貴方本当にこんな所に行くの?!と怒りました、どこまでいやらしい人なの!ともナジられ、お前がセックスしないからだろ!と思わずビンタしてしまいました、妻は獣物‼️と言って一切口をききません、離婚した方が良いですか?

A 回答 (8件)

我が家もレスだけどセックスの事で暴力はひく!



外での性処理は暗黙の了解だったのでは?
嫁の前でデリヘル嬢品定めしてたらOK出してる嫁でも怒ると思う。
うちも風俗OKだったけどワザワザ風俗に行ってくる!とは言いませんでしたからw

離婚するしないはもう一度よく夫婦で話し合った方がいいと思います。
    • good
    • 1

ビンタしたのは貴方が悪いです。


反省して奥さんに きちんと 謝って下さい。

貴方が何歳なのか わかりませんが、若いのであれば離婚を視野に入れ 奥さんと話し合うべきだと思います。
あと数年すればエッチ出来なくなるような年齢であれば、離婚はしないで奥さんに内緒で風俗等を利用し処理をすれば良いと思います。
    • good
    • 0

男はATMとかいうクズおるんやが

    • good
    • 0

暴力はまずかったですね…。


さっさとこじらせないうちに離婚しては?
私もそんな奥さん願い下げです。
    • good
    • 1

風俗に行くのは場合は絶対に奥さまに知られてはいけません。

あなた方ご夫婦はレスの解決がテーマですが、その場合の解決法が風俗であってはなりません。風俗のお金があるのならそのお金で(お二人で)「結婚カウンセリング」に行ってレスの解決方法を探ることが優先でした。

ビンタまで行ってしまったら離婚もありえますが、もう他に解決法はないものだろうか。
    • good
    • 0

結婚前は回数は普通だったのですか?


それともお見合い婚だったのですか?

いずれにせよ今後の長~い結婚生活でずーっと我慢する事になります。
それが原因で喧嘩も増えてくるでしょう。
一定期間レスの期間が続くと離婚理由になりますのでそれまでは性風俗も我慢して有利な離婚調停に持って行く事をお勧めします。
    • good
    • 1

レスってどんくらい?うち6年


結婚したら絶対やらなきゃだめなんですか??
よそで好きにすればいいと思うよ
男は結婚したらATMなんだから。
    • good
    • 0

セックスレスは離婚の対象になるかも知れませんが何故レスに為ったのでしょうか?それに暴力を奮ってしまったのはイケませんDVで訴えられても仕方がない事ですどんなことが有っても暴力は駄目です、そのうえで外で処理して下さいと言うなら外で勝手にすればよい事では?、気がかりなのはレスに為ったきっかけが何かですが?その辺が問題解決の糸口になりそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています