dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在僕は30、40代女性が多い職場でアルバイトをしているのですが、先日嫌な話を聞いてしまいました。
なんでも、30代も半ばを過ぎるようになってくると男女の性欲が逆転するので、妻が外で男を作るケースが少なくないそうなのです。そして、最初は罪悪感があるそうなのですが、性欲発散ができて家庭もうまく回るなら・・・と思って浮気を長期化させるケースも少なくないそうです。

これを聞いて僕は将来結婚する気がなくなってしまいました。
人が外でせっせと働いてるときに妻は男と密会なんて想像するだけで吐き気と怒りで震えそうです。

この話はどれくらい事実だと言えるのでしょうか。
また、実体験として浮気をされた奥様方がいましたら何故したのか、結果としてどう思ったかを回答くださるとうれしいです。

A 回答 (10件)

精神的に大人の人であれば大丈夫だと思います


幸せにしてもらうものという意識がある、構ってちゃん、寂しがり、子離れしていない、人と比べる、等等、子供っぽい面がある人は避けた方が無難です。

この回答への補足

わかります
僕の今の彼女は女は幸せにしてもらうものという認識があるようなので正直不安です

補足日時:2013/02/12 17:34
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/02/12 17:42

真面目なご回答がありますが、こんな話もある という感じでお聞きください。



今 はやりの人妻〇〇クラブ といった類の性風俗です。
地方ではそれほどでもないでしょうが、都会では驚くほどの実態です。
大阪でも百近い業者がひしめき合っています。大手では150名くらい抱えており 手軽な性欲処理の場
として賑わっています。
小生も一時はまって、多くの女性と懇意になりましたが、在籍の7割くらいは完全な人妻だそうです。
旦那の低収入、教育費の足し、借金、中には自身の性欲処理として仲間入りするようです。
禁止はされていますが、ほぼ全員が性行為を普通に行います。
ただ、誰もが「浮気」「不倫」とは受け取っていないのが実態で、パート感覚です。
外で会えば本当に普通の奥さんが です。

変な話ですみません。
    • good
    • 3

わかりやすい愛情表現のひとつがセックスなのでは?


結婚する、子供を産む・・・で、いつの間にか旦那とはセックスレス。
「毎日仕事して、家事して、育児して・・・まるで私は家政婦みたい」なんて虚しく思っているところへ自分を女扱いしてくれて優しい言葉をかけてくれる男性の登場。

こちらW不倫を長期でされた側ですが、相手女性はご主人とはやはりセックスレスだったそうです。
自分から飲み会やらでそれをアピールしていたそうですから、相当不満だったのでしょうね。
あと、会社や家庭(ご主人)の愚痴を散々言ってたそうですので、話を聞いてくれる人ってのも重要なんでしょうね。
ストレス発散ってことかな。

この回答への補足

人を裏切ってまでストレス発散とは?

補足日時:2013/02/12 17:42
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/02/12 17:40

一流企業や高度専門職の男性だって、浮気したり使い込みをする人はいます。


それと同じではないでしょうか。
悪いことをする人はどこにでもいるでしょうけど、しない人もいるんです。

>これを聞いて僕は将来結婚する気がなくなってしまいました。

そんなに心配なら、5歳以上年上と結婚すれば、いいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/02/12 17:42

男 女 根本的に違うと思うから


女性の淫乱以外は
愛されたいのが先ですよ。。多分。
性欲がアップされるのは 確かかもしれないけど。
それを 夫以外に
求めようなんて
まず 考えませんし。男性は 私は観察マニアなんだけど(笑)
綺麗な女性を連れていても
他の女性を チラチラ。。生足をジーっ。
女性は 他の男性の股間に
興味持ちませんよ?
それに…女性の難関はね
子供を産んだ後の
自分の体…
これに自信を無くすんです。
夫以外に 見せるなんて 余程じゃないと
無理。
そんな妻を 労らないでどうするの!?って感じ。
お前の体は お前の下がった胸は・・なんて口にする男性も
いるんじゃないですかね。
男性は 妻がどう、気を使っていても
言い寄られたら 浮気する確率が高いのでは?俺もてる!ウキウキ。
女性は 夫に大切に気を使われていると
心は満杯だから
言い寄られたら 気持ち悪い男~ストーカーとかしか 思いません・・
この違いは あるんじゃないですかね。
元々 一人の男じゃ物足りない人は
お金にもルーズだったり 派手だったりすると思います。
外に出るのが好きだったり
飲みに出れば
ヤッパリ そんな機会は多くなりますしね。
根本が違います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/02/12 17:43

聞かれた話は事実だと思います。


でもね、妻の浮気は御主人にも原因があるんですよ。
妻は愛されてると実感してれば、浮気を繰り返しません。

この回答への補足

>でもね、妻の浮気は御主人にも原因があるんですよ
それは自分の浮気の正当化です

補足日時:2013/02/12 17:32
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/02/12 17:43

浮気を正当化する人間は男女問わず


相手が夫婦生活を満足させようと何だろうと口実をつけて、
つまみ食い感覚で異性を渡り歩きますよ。

所詮、相手の心の痛みや周囲の嫌悪感など意に介さない自己中です。
そんな人間に限って、権利主張は人一倍声高なんですけどね。

そういう人は早々に自身の生活空間から排除し
心穏やかに過ごせる相手を見極め探し当てることこそ
将来の幸福への早道です。

地域性や都会的感覚にもよりますが、質問者さんが訊かれた話は恐らく事実でしょう。

この回答への補足

そうですよね
結局いくらパートナーに不満を持っていても、浮気という手段に走ってしまった以上それは浮気という裏切り行為なんですよね
それをあれこれ理由をつけてする人の多いこと多いこと
そういう人たちは人の痛みがわからないのでしょう

補足日時:2013/02/12 17:37
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/02/12 17:38

女性も妊娠した途端にその不安を抱えるものですよ。



科学的に女性の性欲の方が逆転してくる。。。なんて話は私も聞いたことがありますが、
社会概念でも女性の浮気はNGってのがまだまだありますからね。

男性向け風俗はたくさんあるけど、女性向けはあまりないでしょ?だから出会い系に走る人妻が増えるんでしょうね。

女性は旦那さんがよっぽど大切にしていてくれれば、性欲だけで浮気はしないと思いますよ。
SEXが下手でも、「下手でごめんね、でも大好きだよ」「一緒に勉強しよう」って精神的に満たしてあげれば問題ないと思います。

離婚率の上位に「SEXレス」があります。
「SEX」の不安もタブーにしたり、外で浮気したり、女はこういうものだって概念が女性の浮気にストレスを溜め、浮気させる原因だという気がします。


知り合いのご主人は「浮気は絶対しないから、AVだけは許してくれ!」と言って結婚したそうです。
私は、男気があって良いなと思いました。中にはAVも受け付けない女性もいますからね。

昔浮気された時は浮気してやろう!と思ったけど、基本「言葉での愛情確認」「SEX」がしっかりしていれば、自分の居場所はここなんだなって思います。

何でもオープンに話し合える関係を自らも作って、それに同意してくれる女性なら問題ないと思います。人は見た目によらないですからね、何でも話し合いは必要かと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2013/02/12 17:39

つまり、旦那さんが奥様をちゃんと満足させていれば問題ないのでは?


浮気は逆もありますしね。

この回答への補足

なぜ満足させられる側なのでしょうか?
ならば満足させてやってる側の旦那は浮気してもいいと?

補足日時:2013/02/12 17:39
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/02/12 17:38

一般の女性ではそのような事はありませんが、しかし現実に稀にあることも事実です、あなたが選ぶ見る目があれば、女性の選択に間違いがなければ一般的には無い事ですから心配はありません。


心配ならば地方出身の女性を選ぶか親をみて決めればいいのではないですか?。それで女性の家庭を見れば大体わかるはずですが・・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
育った家庭環境って大事ですよね

お礼日時:2013/02/11 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A