dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

MPEG1の動画はサポートしていないですが。

A 回答 (3件)

MPEGをMP4に変換するなら、スマホで再生できますよ。


Leawo HD動画変換プロが簡単にできますので、おすすめです。
詳しくは下記にて:
https://www.leawo.org/jp/tutorial/mpeg%E3%82%92m …
お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0

パソコンがあれば


PlayMemories Homeアプリで無料でmp4に変換出来ます。
https://support.d-imaging.sony.co.jp/www/disoft/ …

・やり方
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/su …

iPhoneしかないならニコニコ動画とかに投稿すれば自動でmp4になります。
マイページ→動画の投稿→非公開(自分のみ)
    • good
    • 0

一般的なフォーマットに変換すればいい。


このソフト:https://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/art/se513 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!