「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

スマホの写真について。

アンドロイドです。

スマホのスケッチという絵を描くアプリがなぜか使えなくなり、その時の恋人の携帯でログインしたところログインできました。またユーチューブアカウント不具合があったときその恋人の携帯でログインをしました。

数日後、私の自分のスマホカメラで撮影した写真がメール?かなにかでその恋人の所へ通知が届き私の撮影した写真が見れることが判明しました。

すぐにログアウトしてと頼みましたが、不安だったの私のほうもパスワードを変えました。

その恋人とはもう連絡のとれない状況にありますが、もう写真の通知などはいっていないでしょうか?

A 回答 (1件)

「ホーム画面」「設定」「端末情報」「バージョン」からAndroidのバージョンを確認し、「ホーム画面」「設定」「アプリ」「スケッチ

」を選択「アプリ詳細」「ストレージ」を選択「キャッシュを消去」(または「強制終了」)
    • 0
この回答へのお礼

グーグルでスケッチにはログインしてました、パスワードをかえるだけではダメですか?