性格悪い人が優勝

チコちゃんに叱られたらどうしますか?

A 回答 (5件)

どうにもなりませんね

    • good
    • 0

コブラツイストで攻めます。

    • good
    • 0

キム兄出てこい!と言います。

    • good
    • 0

叱り返します。

    • good
    • 1

ローリングソバットします

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!