dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

38歳女です。
この歳で経験人数10人って普通ですか?
多いですか?少ないですか?

質問者からの補足コメント

  • 回数じゃなくて人数です。

      補足日時:2020/09/25 21:53

A 回答 (8件)

38歳で、真に愛する人10人と巡り合えるとは思えませんから、多く、淫乱です!

    • good
    • 1

普通だと思います。


歳の数だけ経験有れば多いと感じますが少ないので普通。
    • good
    • 1

僕は20代の頃にデリとソープで10人以上の女子と本番をしてました。

よって多くもなく少なくもないって思います
    • good
    • 0

独身なら普通。


既婚者なら、結婚前と後でどっちが多い?
    • good
    • 0

付き合われた期間にもよると思いますけどね。


ひとり2年くらいお付き合いをしたとすると、すこーし多いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます♪

お礼日時:2020/09/25 22:58

少ないですね



38歳くらいでしたら
だいたい100人くらいは
経験していないと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど^_^

お礼日時:2020/09/25 22:05

結婚するのには1人で充分なんでね


多いと思いますよ
10人寝なきゃ結婚出来なかったんだね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そーですよね(^_^;)
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/25 22:04

貴女は男性経験を自慢したいのですか?、病気に為らない様に気を付けて経験を重ねて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

自慢したいわけじゃありません^^;
一般論が聞きたかったんです(^_^;)

お礼日時:2020/09/25 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A