アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貞操観念が低い女をどう思いますか?

A 回答 (8件)

そういう女性もいると思います。


そのような生き方に外からは見えるけど、本人の自覚と、評判が違う人が多く感じます。

貞操観念が高いけど、ビジネスとして貞操観念が低いと思われる仕事をしている人もいるので 関わり合い方次第と思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/26 12:53

遊び相手としては構わないと言うか、むしろ好都合?


しかし真剣な恋愛とか、まして結婚の対象にはならんでしょ?

別に女性の経験人数を、気にするタイプでもないけど。
それが真剣な恋愛なのか、遊びや快楽とか欲得でのセックスなのかは、全く別ものと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/26 12:54

貞操観念



私の元妻は、お金目的でしたけど、セックスも好きでしたけど!

病気でしょうね、元妻の母親も同じ様な事してました!
治らないですょ。

血筋
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?

お礼日時:2020/09/26 12:54

カモですね


お金で転びやすい証拠
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2020/09/26 12:54

まず「低い」という方々は高いのか?と思います。


自身と異なる意識や価値観を排除する人は多くいますけども
それらの方々はそれなりに生きています。
何か改めるべき問題があるならその点対策改めれば良いだけです。
貞操観念が異なる事にとやかく言うつもりはありません。
加えて「女」に限定した質問をどうかと感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2020/09/26 12:55

性のfreedom!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2020/09/26 12:55

貞操観念が低い男性を捕まえるのが得意

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2020/09/26 12:55

前頭葉異常


そんな女とやってもつまらない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2020/09/26 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています