性格悪い人が優勝

小説で指定の技を使った場合、どういう副作用があるか考えてるんですが、なかなか決まらなくて…良ければ教えてください!想像としては、使ったら死ぬ。このくらいでもいいと思っています

A 回答 (3件)

使うと感情が無くなっていく。

    • good
    • 0

性別が変わる

    • good
    • 0

使ったら、わりと恥ずかしい。


使ったら、納豆三個まで五割引き。
使ったら、明日は有給休暇が使える。
使ったら、ワンドリンク無料。
使ったら、脇腹がちょっと痛い。
使ったら、血圧が95/139ぐらいになる。
使ったら、ETCでバーが開かない。
使ったら、PiTaPaに500円分チャージされる。
使ったら、もれなくノーベル参加賞がもらえる。
使ったら、次回はポイント2倍。
使ったら、釈明のレポート提出。
使ったら、三越で買い物。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!