一回も披露したことのない豆知識

美容院等に行ったことがないのですが、眉毛を整えに行こうかと思います 美容院なら大体眉毛カットしてもらえますか? 後こんな感じの形がいいとかは無いのですが、おまかせ等もできますかね?

A 回答 (3件)

眉カット、だいたいの美容室でやってくれますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です! 回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/26 20:09

顔の形とか、、パーツに合うように眉カットしてくださいって言えば、いい感じにやってくれますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日にでも行ってみようと思います 回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/26 19:55

はい。



眉毛どころか
髪だって
カットしてくれますよッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

了解です!!

お礼日時:2020/09/26 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!