アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二週間程前に彼氏が嘘をついていたことを知り、彼に会って別れると言いました。
一年程付き合っていたのにも関わらず、その時は自分が感情的になってしまい、ちゃんと話し合いも出来ずに終わってしまいました。
その後、彼からLINEで再び謝られ、反省の言葉が送られてきたのですが、その時も彼に対し聞く耳を持たず酷い態度を取ってしまいました。
それからやっぱり最後に会って話そうとなり、予定を決めようとしていたのですが、徐々に彼からLINEが来なくなりました。
私はいま冷静になって考えてみると、彼のことをものすごく愛していたので、自分勝手で彼を傷つけてしまった事はわかってますが、もう一度話し合ってやり直したいです。
しかし、彼からはブロックされている訳ではありませんが返信がほとんどありません。アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

無理だなッ!

• 2

>私はいま冷静になって

彼も冷静になっちゃったんでしょう。
「あれ、これ、そんな追いかけるほどでもないよね?」ってさ。

どんな嘘だったのかは分からないけど、
知った時には別れてもいいとさえ思ったんでしょう?
今は怒りが収まって寂しさが勝っちゃっているのかもしれないけど、
復縁できてもまた同じようなことがあったら繰り返しちゃうだけじゃない?
その辺、しっかり考えてから行動した方がいいよ。

「次に同じことがあっても絶対別れない」と思えるなら、
彼に「会って話したい」と伝えて待つしかないかな。
原因は何にしても別れを突きつけたのは自分なんだし、
「気が済んだから前言撤回!」
は受け入れてもらえなくても仕方ないよ。
    • 0