プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳歳上の経営者男性と交際しています。
最初は優しかったのに最近ではホテルのベッドをびしょ濡れにするほど潮を吹かせて楽しんだあと、汚い女だなと罵ってみたり性癖が気持ち悪いと思い始めてきました。
先日性交渉の最中に興奮したのか飲んでいたシャンパンのボトルを膣にねじ込みシャンパンを体内に入れてきました。冷たくて痛くて飛び起きました。
私が奴隷だと思っているこの鬼畜とは別れようと思っています。
冷静に話したいのでどのように言えば良いか皆様の知恵を貸してください。よろしくお願いします。
また、その後お腹が痛いのですがどのような危険があるかわかりましたら教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

シャンパン入れられたのショックだったし


私、交際を考えてる男性いるんで
さいなら!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そんなふうに言ってやりたかったけどメールで別れを告げました。シャンパンがショックだったと伝えました。
背中を押して頂きありがとうございました。

お礼日時:2020/09/27 15:10

普通に性交渉しただけで子宮頸がんになる可能性あるって言われているのに


そんな無茶な物入れられたら
それこそ可能性高くなるじゃん!って思ったよ
痛み続くようなら病院行った方がいいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

心配頂きありがとうございます。
そうですよね。激痛でした。別れのメール送りました。終わりました。明日、病院に行ってきます。本当にありがとうございます。

お礼日時:2020/09/27 15:09

「シャンパンを入れられてから痛みが治まらないので病院行ったら子宮ガンと言われました」。



どんな反応するかね。「嘘つくな」とかだったら完全に遊ばれてますね。

身体壊されないうちに別れましょう。
「彼氏との性交渉について」の回答画像4
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ごめんごめん、前の彼女が好きだったんだよねーって軽く言われました。子宮がんになるかもって言われたと伝えたら、そんなことないよみたいに無視されました。
別れのメール送りました。背中を押して頂きありがとうございました!

お礼日時:2020/09/27 15:08

恋人とはいえボトルを膣に入れるなど言語道断ではないですか。

危険です すぐに別れてください。
冷静に話し合うどころか音信不通になってしまうべきだと思います。
「俺が悪かった。もうしないから。」などと言われても揺れないでください。
無事に離れられますように。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
そうなんです。ごめんなさい、前の彼女が好きだったんだよねって言われて反省している様子のメールが来て、馬鹿だから気持ちが揺れましたが思い切って切りました。
背中を押して頂きました。ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/27 15:06

恥ずかしいやろうけど、次回、変態プレイで痛めつけられたら直ちに病院に行って精密検査を受けて診断書を取り、その足で警察に行って暴行・傷害罪と強制性交罪で刑事告訴しなはれ。


その変態親父の性癖はほぼサイコパス、放っといたら何時か人も殺し兼ねません。
そのような変質者は法的な制裁を受けさせ、社会から抹殺する事しか解決策はないんですわ。
あなたらが恋人関係か愛人関係か知らんけど、性犯罪はね、例え嫁はんでも断られた事、同意してない変態プレイを強要、或いは強制的にやったら立派な犯罪なんですわ。

冷静な話し合いなんか出来る訳がない。相手はキチガイ、サイコパスの変質者でっせ。その事、認識してますの?

でもね、20も歳が離れた変態親父と安易に付き合い始めたあなたも悪い。何を目的に付き合い始めたか知らんけど、そこは反省しなあきまへんで!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

真摯なご回答ありがとうございます。背中を押して頂きましたし反省もします。そんなサイコパスを選んだ自分に腹が立ちます!そんなこと認識せずに付き合い続けてこんな酷い目にあったのですから…明日病院に行ってきます。警察にも相談だけしようかと思っています。ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/27 15:04

いち主婦です( ̄∇ ̄*)ゞ



ある女性が、アナルからアルコールを

大量注入されて、急性アルコール中毒

で失くなった事件が実際にあります。

警察署に被害届けを出した方が

良い案件だと思います( ´-`)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
怖いですよね。私、アルコールがほとんどダメで、危ないところでした。亡くなったのですね…警察にも明日相談だけしようかと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2020/09/27 15:02

話し合わなくて良いですよ。



まずは、婦人科に行き、相談して、診てもらうことです。

もしも、その後、その彼と、トラブルが起こるようなら、警察か、
女性センターなど相談しては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。背中を押して頂きました。
明日病院に行ってきます。話し合わずメールで別れを告げました。女性センターにも明日相談だけしようと思います。本当にありがとうございます。

お礼日時:2020/09/27 15:00

文書読んだだけで痛々しいっていうかゾッとしました。


まずその人怖いので別れを切り出す時は絶対に昼間で、カフェとか人がある程度いるところがいいんじゃないでしょうか。隣の人の会話は聞こえないくらいの…。
「ごめんね突然なんだけど別れてほしい。この前シャンパン入れたでしょ、あれからずっとお腹が痛いの。その前から私の事奴隷みたいに扱われてるのすごく悲しかったし痛くて辛くて、もうこれ以上耐えられなくなっちゃった…。〇〇のそういう性癖に合わせられそうにないから付き合えないごめんね」みたいな感じでしょうか…。
嫌ならもうしない!とか言うかもしれませんが絶対にまたすると思います。確実に別れられることを願ってます…(´ᵕ̩̩ ᵕ̩̩`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

優しいお言葉ありがとうございます。背中を押して頂きました。先程お別れのメール送りました。会ってさよならを言うつもりでしたが怖くて。
私は奴隷ではない、痛くて怖かったと伝えました。本当にありがとうございます。

お礼日時:2020/09/27 14:59

ツリオツ

「彼氏との性交渉について」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思われるかもですが事実なんです。それくらいありえないことですよね。

お礼日時:2020/09/27 14:57

経営者からいい思いさせて貰った事もあるんでしょ?潮時だからさーっと居なくなるだけでいいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。それがなかなかありませんでした。先程お別れのメール送りました。

お礼日時:2020/09/27 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!