アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画「ナルト」について質問
木の葉隠れの里のモブたちは全員どうしようもないクズですよね。

ナルトを嫌ったことを罪だと思わず仲良くしたくなったら何の罪悪感もなく仲良くする。

自分は許されない存在だと思わない。

「嫌ったのにも理由があるから仕方ない」と言うかもしれないけど、そんなものは関係なく、あれは奴らの本性です。

嫌うことに何の罪悪感も束縛感もなかったのがいい証拠です。

ナルトは「人は変われる」と言いますが、アレこそ「人は変わらない」ということを厳然と示していますよね。

奴らはナルトに対する印象が変わっただけで、何の反省もしていませんから。

擁護や情状酌量の余地はないと思います。

質問者からの補足コメント

  • オレからすれば
    「自分の罪から逃げるなよ。この罪人共が」
    という感じです。

      補足日時:2020/09/27 16:48

A 回答 (1件)

もう少しフィクションや設定を理解しては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうやって何かのせいにしているからお前たちは成長しないんだよ

お礼日時:2020/09/29 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!