dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NARUTOのナルトが可愛すぎて辛いです。
特に幼少期時代がナルトの中で好きです。ぷりぷりのお尻とか、誰かに構ってもらいたくて「あのさ あのさ」って言うところとか…はぁ尊い……。
どうすればいいでしょうか

「NARUTOのナルトが可愛すぎて辛いです」の質問画像

A 回答 (4件)

NARUTOのグッズを購入する。

NARUTO会社もニッコリ、あなたも推し?に貢げてハッピー そのお金で映画化したりしますしね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃ買ってます\(^o^)/
BORUTOの映画来ないかな

お礼日時:2018/10/16 19:13

布団に入って寝ろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2018/10/16 19:12

>可愛すぎて辛いです


意味不明
私もナルトのストーリーは好でよく見てたけど
あなたみたいな意味不明な狂信者がいると思うと引くわ

いったい何をどうしたいのか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(^∇^)

お礼日時:2018/10/16 19:12

別にどうもしなくていいのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワロタ

お礼日時:2018/10/16 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!