dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔から好みの女の子の顔写真でオナニーする事が大好きで辞められません。特に卒業アルバムとかで可愛い子の顔写真でのオナニーがたまらなく興奮します。毎回、顔を見ながら、イク瞬間はその子の名前を呼びながらイってます。凄い時は、その女の子の顔写真をA4サイズのコピー用紙に印刷して、その女の子の顔写真に自分の精液をぶっかけてます。自分でもど変態すぎるとは分かってても、興奮してやってしまいます。誰か同じような人はいませんか?

A 回答 (4件)

そこまでは、ちょっとなぁ

    • good
    • 1

母) ん!イカの臭いがするわね、


ガサガサ コレね‥‥‥
まあっこんなに出しちゃって!ウフフ
へぇ〜この娘が好きなのね‥‥
って母親から確認されている模様。。
    • good
    • 4

いち主婦です( ̄∇ ̄*)ゞ



私の主人に聞いてみたら、そういう

経験はない、と言っていました。

でも質問者様以外にもやってる男性は

いると思いますよ( ´-`)
「昔から好みの女の子の顔写真でオナニーする」の回答画像2
    • good
    • 2

行為自体は充分あり得るけど、それを生々しく公表するのはドン引きです。


よく「ぶっかけ動画」をあげてる奴みたいw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A