限定しりとり

やはり醜男はパイプカットしている方は少ないんですか?

質問者からの補足コメント

  • パイプカットしてる方は松方弘樹さん神田正輝さん安部譲二さん岡田斗司夫さんなど女性にモテモテの方ばかりなので。

      補足日時:2020/09/28 17:10

A 回答 (2件)

どんな人でも遊ぶ人は必要とあればやるでしょうしやれば良いです。


私もやろうとしましたが妻の許可が必要と言われ流石に配偶者には言えませんでした(;´Д`) 今思えばあの当時やっておけばよかったと後悔しました。
もっともっと遊びが楽しかっただろうと思えてなりません。悪い奴です(;´Д`)
    • good
    • 0

する必要がないのでする訳ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!