アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このような服装は、
どんな顔つきの女性に似合いますか?
体型もです!

「このような服装は、 どんな顔つきの女性に」の質問画像

A 回答 (3件)

残念ですが やはり、素敵に見えるのは このモデルさんの様な体形


ですね。小顔で 細身 しかも、首が細くて長め ですね。

なので、逆の 顔が大きくて 太り気味、首が太くて短い方 には、無理
があるかも 知れませんね。

は、一般論で 後は、着こなし次第。
    • good
    • 0

痩せ型の小顔の女性に1番合うのではないでしょうか?

    • good
    • 0

この服に限らずですが、体型は細身。

あと何よりタートルネックは首が細くて長い方に似合いますね。
顔に関していえば優しい顔つきの方に似合うと思います。あと、モードっぽい服装似合う方、ミステリアスな雰囲気な方にも似合いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!